2019年6月20日木曜日

劇中だと「ワイルドに行こうぜ!」キャンセルばかりで、ちっとも「ワイルドに行けません!」よ…タイトルに反してワイルドじゃないよということで。

『ゾイドワイルド』の合間のCMにて、劇中に合わせて「最終決戦バージョン」へとアップデートされると情報が流れていたのと、何やら開発がエイティングで出来が良いとの事なので、ちょいと買ってみました…

Switchソフト『ゾイドワイルド キングオブブラスト』
ちょろっとプレイしてみたところ、操作方法がシンプルで一見低年齢向けのソフトなのかと思いきや、なかなか気合いの入った内容。
つか、適当にガッシャンガッシャン動かしているだけでも「あぁゾイド動かしてるわ」って感じで楽しいですわい。
劇中の主要キャラも概ね出ており、若干キャラゲー寄りにした『ゾイド ストラグル』って印象。

ちなみにロード中の一枚絵でヨウカンがいたから、どっかで出てくるのか?と思ったら…ペンネのファイナルブラスト要員かよ!?(笑)

あと、アニメでは中断されてばかりの『Wild Blue』が思う存分聞けます。
このゲームだと、オープニングでも流れて、ワイルドブラスト発動時も流れて…

「だから劇中でもそうしろっての!」

毎回毎回、ワイルドブラスト発動と同時に流れ出し、♪恥ずかしい 本音も 叫ぶのさ!まで流れ、そこで曲が中断されて敵の反撃受けてピンチに陥るばっかじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿