2019年6月17日月曜日

8巻を読み終えて「あぁ良かった!ちゃんと再会できた!本当に良かった!」と我が子の事のように喜んでみるということで。

気に入った作品が出ると、ついつい買ってしまうコンビニの廉価版コミック。

最近は『子連れ狼』が楽しみで、今日もローソンで8巻をゲット。
うっかり買い逃していた7巻を、先日ようやく発見して読んでみたら…

柳生との戦いの最中、背負い紐が切れて大五郎が崖下へ落下!
幸いにも川に落ちて一命は取り留めたものの、流されてちゃん(一刀)とは離れ離れになってしまい、ちゃんを求めて孤独に歩き続ける大五郎…で、そのまま次巻へ続く状態となり、気が気じゃなかったので、そりゃあマッハ確保したよ!(笑)

ちなみに、コンビニコミックは既存の単行本よりもちょっと厚くて、8巻目で元となった単行本の11巻目まで来てる(其之五十九まで収録)のだけど、このペースだと全20巻とかになる(?)のか…が、頑張って集めよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿