2019年6月16日日曜日

バーチャルでリアリティなメガネで没入したら、おそらく256%ダメ人間と化します(←確定かよ!)ということで。

今期の深夜アニメのひとつで、毎週のささやかな癒しになっている『世話やきキツネの仙狐さん』

http://senkosan.com/

で、作者のリムコロ先生がこういうツイートを流しておられてたのを見て、ふと思う。


アニメは本編終了後に「スーパー仙狐さんタイム」なるコーナーがあるのだが、これは仙狐さんが視聴者に向かって語りかけてくる画面構成で、いかにも「VRなメガネで観なさい」と言わんばかりなので、BDと一緒にVRなメガネも買おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿