2018年12月10日月曜日

こんなのはな?食って美味いか不味いか、ただそれだけの話なんだよということで。

明日はメニューコンテストの本選があって、幹部連中から支店長から皆して東京へ行ってしまうから、火曜の幹部会は行われない。
ゆえに月曜の定例会議も無し。

そんなことを会議予定時刻の15分前に連絡してくるな、クソが!

こちとら何も言われなかったんで会議も予定通りに始まるモノだと思って、朝からセコセコ資料作成しとったっちゅーねん。

つーかさ?
わざわざ代々木の服部栄養専門学校に場を設けるとかで大それたイベントにしてるけど、優勝したところで所詮はたかが一企業の社内コンテスト。
公的なモノでな何でもないから、優勝の肩書きなんかあっても世間に対しては何の効力も無いだろうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿