2017年1月14日土曜日

なんつーか…部屋に入った瞬間に「ウッ!?」となり、我慢しようにもどうにもならず、それでも無理してたら最終的に吐きにトイレへ走る羽目になりました…ということで。

夜はババアと交代とはいえ、本来休日のところをクソ出k…ぶえっ!?何だ!?
事務所一面に、何か変な臭いが充満している!?
この生々しい臭い…もしかしてババアの体臭か?

あンのクソ女、俺をイビる口実に体臭がどうの~とかも散々言ってくれた(因縁つける対象は何でも良くて、それこそ仕草とか視線とかにまで及ぶから)けど、お前の体臭の方がよっぽどキッツいって!

やっばいなコレ…我慢できる系統の臭いじゃないぞ?
(追記:実際この日はマスク常時着用のうえ、それでも気分が悪くなって午前中だけで3回は吐きに行きました)
しまったな、こんな事なら消臭剤を買って来るんだった。

あと朝来たら、シュレッダー周りもこんな状態。
中の袋が一杯ランプが点くと、ロクに確認もせずどんどん上に積み上げて放置し、無言で「袋交換して、始末しといて」アピールだものなぁ。
つか、今日はまだ全然マシな分量であって、酷いと横にダンボール箱で置いてあるんだよな。

はぁ…今日はドラッグストアに行って、消臭剤を確保しとこう。
今日も夜はババアと交代なので、明日の朝出勤した時にまたこんな凄まじい臭いが充満していたら絶対嫌だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿