2017年1月13日金曜日

お前普段俺に「何様のつもり」とか言うが、その言葉はむしろお前が言われるべきだよ…ということで。

明日から週明けまで降雪の予報が出ているというので、急遽雪氷体制になり
「今夜から月曜まで24時間体制で出勤」
とかなってて、ふざけんじゃねぇと…
今日の勤務終わったら明日はのんびりできるぞ、と思ってたのに!

まぁそれはともかく、おいクソババア?
テメー雑用に関しては「アタシの仕事じゃない」と、どんな些細な事(俺が不在時における荷物の受取り・中味の確認・シュレッダーくずの処分・ゴミ捨て等)であっても徹底的にやらないで丸投げするのは今更の話だが、今朝俺のデスク上に置いてあったコレは何だ?
冬季は凍結対策として社用車には水を入れたPETを積んでるんだけど、使うだけ使っといて補充はお前がやっとけってか?
ふざけるな、使ったら手前で補充しろ。
PETに水を入れる事すらもできねぇのか、貴様は?

0 件のコメント:

コメントを投稿