2016年10月24日月曜日

世間ではそれを「丸投げ」と言うんだぜ?「アタシだってサボってる訳じゃない」と主張するが、役割放棄しとるだろうが!?ということで。

どうしても腹に据えかねたので、後々の為にも記録しておく。

ウチの会社は毎週月曜の午後に売上分析会議なるモノがあって、そこで前週の状況について報告しているのだが…

この会議「本来であれば」各地区のマネージャーが資料作成+TV会議で発表するのだけど、ここの地区事務所においては、資料を作ってるのも発表しているのも、両方俺

ババアは?というと巡回と称して現場へ出ずっぱり、事務所にいたとしてもカメラの枠外に座って横聞きしていて、俺が答えられない質問があった場合になってやっと口を出してくる程度。

あのさぁ?一応部下なのだから命じられれば作成とか発表のサポートくらいはしますけど、1から10まで資料作成して発表までするのは何か違わねぇか?
他の地区はどこもそんな体制ではなく、基本的にマネージャーが発表+部下がその補足って体制ですやん?

あと資料は平日と休日の項目に分かれているのだけど、休日出勤が月に1回しかない俺に休日の項目まで書かせようとするな。見てないモノをどう書けと言う?

平日にはドサ回りの際にネタ拾いだの写真撮影だのしてるけど、そもそも出勤自体していない日のネタやら写真なんか求められても知るか。
っていうか、それは休日に巡回しているお前の役目
当初は「休日の分はアタシが記載するから」って話だったが、ここ2ヶ月くらいお前は全く何もしていない(資料に手をつけていないのはもちろん、状況写真も画像フォルダに格納されていない)じゃないか?
んで書けなきゃ書けないでグダグダ文句言うし、休日に何があったか聞いたら不機嫌になるし。
俺に自主的に休日出勤して、巡回しとけって言うのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿