2016年7月1日金曜日

一年前に時間巻き戻して「どんな手段を使ってでも」こいつがここへ赴任する事を、何とか阻止したいくらいの気分ということで。

金曜日だけど、シフト的に今日はババアも出勤なので波乱の予感。
(いつもなら金曜はババアは休みで、俺にとっては安息日となる)

で、案の定朝っぱらから説教三昧。

例によって俺の話に耳を傾けようともせず一方的にギャーギャー怒るので、嫌味がてら
「そんな風にアタシが全てにおいて正しいって前提で延々説教されるから、俺も毎日のように偏頭痛を抱えながら勤務せにゃならんのですよ」
と言ったら…あぁン?



「アタシの方が被害者」とか、ふざけんな!

毎日毎日朝から夕方まで、顔つき合わせている間はずっとパワハラ・セクハラ受けてる俺の方が、どう考えても被害者だろうが!?

最近不眠症だ?それはお前が「何でもかんでも自分で管理しないと気が済まない」性分で、あっちこっちに首突っ込んではいろいろ抱え込みすぎているからだろうに?
俺のせいだけにすんな、むしろお前から与えられるストレスこそが俺の最近の不眠症の原因になっとるわ!

で?また前みたいに、総務へこの事を長文メールでチクりますか?
「こんな事を言われましたー、やっぱりコイツはクビにすべきですー」って。

0 件のコメント:

コメントを投稿