2016年1月3日日曜日

無欲で挑んだら「とんでもねー」大当たりを引き当ててしまい、新年早々運を使い果たしたみたいで軽く引きましたわ…ということで。

レジェンドオブキングダムは、何だかんだでピコットナイトの時のノリそのまま(というかBGM使いまわしているよね?)なんで結構楽しんでいる。

この手のゲームは「運営叩き」とか「廃人VS無課金の果てしない戦い」がお約束なんで、ユーザー同士の情報のやり取りは一切見ない。
信じるのは公式発表だけにしておこう(笑)

で、本当にまったくのゼロから始めてもいいんだけど…

オイラは「モノには何でも相応の対価がある」が信条で、本作のような基本無料+課金タイプのゲームでも、無課金のまま渋い条件で茨の道を進むくらいなら、それなりに課金して快適にプレイした方がいいと思っております。

なので最初だけパーッとガチャを回し、そこそこ強力な武器でもゲットして快適にプレイしようぞ…と、軽い気持ちでやってみたら
こんなことになっちゃったでござる。
現状でトップクラスの性能を誇るアックスとシールドが当たった。

「滅」レアって出たので、お?何か凄そうだぞ?と思ってたら…本当にマジで大当たりだったでござるよ、ケンイチ氏。
(コストがちょっと足りなくて、盾はまだ装備できないけどね)

ピコットナイトの頃はブレードを使ってたけど、今回ガチャを回していたら何やらアックスの比率が高かった。
まぁこんな激強い武器も出ちゃった事だし、この際ワシは斧使いになるよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿