2015年12月14日月曜日

実はG18cのカスタムと平行して、以前からの計画であった「ガスブロP226へのパーツ組み込み」もこっそり進めていたりしますということで。

ダットサイト装着への下準備。
つってもマウントレイルをつけるだけだが。

とりあえずお手軽に純正オプションのグロック18C用アタッチメントマウントレイル(と100連マガジン)を付けてみる。
グロックと言えば「角ばってる」印象があるので、お手軽ながらなかなか悪くない印象だなぁ。

で、このアタッチメントはレイルだけでなく、マズル部分にも14mm逆ネジが切られていていろいろ付けられる構造になっている。

手近にあったサプレッサー(プロサイレンサーショートタイプ)を付けてみたところ、まぁ確かに射撃音が多少抑えられるのだけど…
100連マガジンまで用意していて「弾ばら撒く気満々」なのに、消音もクソも無いような気がしなくもないので、この案は却下(笑)

何かいい感じ&コンパクトなフラッシュハイダーを探して、それを付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿