2015年12月13日日曜日

10年くらい前はまだ「電動ハンドガン」なんて無かったから、皆ガスガンのマガジンをいかに温めておくかで苦労してたんだよなぁ…ということで。

本格的に冬場用サイドアームを考えようと思い、早速タムタムさんで電動ハンドガンのグロック18Cを買って来たった!

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/handgun/192

フルオート機能があるモデルなので、当然ながらオプションの100連マガジンも一緒に確保。
ちょいと撃ってみたけど、先日のPC356と同様キュパパパパ…と(電気的ではあるものの)軽快な動作でやっぱり撃っててめっさ楽しい(笑)
これなら冬場のゲームでも、問題無くいけそうですな。

となると、いろいろカスタムしたくなる。
つっても電動ハンドガンのオプションパーツは少ないので、選択肢はそんなに無い。
とりあえず今の手持ちに無い分としては、ダットサイトが欲しいところ…安物でいいから、何か探してみるか?
あと、マウントするのにレイルも必要だよな。
いやFIXEDハンドガン=ブローバックしないから、別に直付けしてもいいんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿