2015年11月16日月曜日

死に物狂いを通り越して、文字通り「死んでも」犯人を追いつめる!刑事さんのお話…ということで。

土曜日の振休でお休み。
昨日と同じく、基本引き籠って寝てた。

夕方になってからモソモソ起き出して、久々に箱1で『MURDERED 魂の呼ぶ声』をプレイ。

http://murdered.jp/

あれれ?結構進んだはずなのに、何でか実績が解除されないぞ?

確実に条件満たしているのに、いつものポコンが鳴らなかった…っていうか、ホームで実績を確認して達成度のバーが伸びていない?何か不具合でも起きているのか今は?



   ---   間   ---



むむむ…あれこれ調べてみると「反映されるのに72時間かかる」って情報があるな。
んじゃ、気長に3日くらい待ってみますかね。
チャート1の部分ではきちんと解除されて、2以降で解除されなかったら中途半端だよなぁ…何とか回復してくれるといいんだけど。
翌日に確認したら、遅れて反映されていましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿