2015年10月5日月曜日

気が乗らないというだけの理由で、本日ほねやすみ(1日目)ということで。

週の初っ端だけど気分が乗らないので、体調悪いって事にして本日はサボ…自主的に休暇取得。

一応アリバイ作りの為に近所の病院へ行って受診の記録だけ作っておいて、あとは適当にのんびりそこらをぶーらぶら。

せっかくなんで久々に川島PAまで足を延ばして昼メシったのだけど…

ここは水族館とかが併設されてるんで、客が多いのはまぁしゃーない。
でもな?月曜日から子供休ませてまで家族サービスとか、そこまでしなくていい(笑)
食堂に入った瞬間、何でこんなに子連れが多いんだオイ…と。

で、その後はザらスへ行ってみたけど、今週分のレゴのミニキットが早くも無くなっていた。
まぁ全店で2,000個って情報だもんな?
1店舗あたりの割り当てなんて数個程度だろうし、コレもしゃーない。

その代わり、この10月からの『サンダーバード ARE GO』放映開始に合わせて玩具がいろいろ発売していたので、トミカ枠で出ている1号・2号・S号を購入。
S号だけ、明らかにデザインのラインが違うぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿