2015年8月28日金曜日

「J(呪殺)K(祈祷)S(僧団)47」ってふざけた名前でなければ、恐ろしげな集団ってハクも付いただろうに…ということで。

【画像】 安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団「JKS47」を結成 呪殺祈祷会を決行…安保法反対訴え

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1851668.html

安保法案反対の流れは、もうどっちがキチガイなのか判らんレベルだなぁ…(溜息)

デモとかの合間で二言目には「死ね」とか言ってるくらいならまだしも、呪殺とか斜め上過ぎてその発想は無かったよ!
いや、そんな回りくどい方法取るなら、素直に暗殺とかの直接行為に及ぼうよ!

つかこの人ら、呪殺には呪殺返しってのが付きものな所まで理解しているのかねぇ?

安倍首相、何なら呪殺返しやりましょうか?
仮にも「殺」という手段を取ってる以上、相手が死にますけど(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿