2015年8月27日木曜日

本格的に病院行かないと皮膚が荒れまくっていてボロボロ…痛いやら痒いやらでもう大変な事になっています。行動には支障ないけど。ということで。

ここ一ヶ月半くらい目覚ましより早く覚醒してしまう事が多い(実際今日も7:30にアラームセットしたけど、目が覚めたのは5:55)んだけど…。
おい、何かググったら「早朝覚醒」とか嫌な内容が多数ヒットするんだが?

http://matome.naver.jp/odai/2138652212067148701

(リンク先を読みながら)うげっ…ストレスから皮膚炎も来るのか。
確かに最近身体のあっちこっちに、それらしき兆候がないこともないなぁ。

昨夜も(基本半袖のこの時期に)両腕の内側とか妙な場所に湿疹らしきモノを多数発見して、やばいやばいと軟膏塗ったばかりなんよね。
シャワーを浴びて血行が良くなった事で見えやすくなって初めて気が付いたのが、ちょっと洒落にならないレベルで身体のあっちこっちに軽い湿疹がある事。
これって神経性皮膚炎とか何とかかな?ヒィ恐いィィイ!

でもこの場合、病院行くにしても皮膚科精神科のどっちから行けばいいんだろう?
湿疹を何とかせにゃならんから、まず皮膚科か?
でも皮膚科って子供が多いから、えっれぇ混むから嫌なんだよなぁ。

まぁ病院へ行くのは、後日あらためてとして。
湿疹とかをあまり露出するのもアレなんで、最近涼しくなってる事だし腕まくりを下ろして長袖モード(業務的に半袖は不便なので着ない)にしていたのだけど、それでも首元が赤くなっているのをクソマネはしっかり見逃さず。
(まぁ、想定の範囲内ではあったが…)

「アタシのストレスのせい?」

「わかってンなら聞くな」

0 件のコメント:

コメントを投稿