2015年8月1日土曜日

本音としては、メンテしてから帰省するまでにいっぺん慣らし運転しておきたいところだったが…まぁしゃーないか?ということで。

超晴れてて気温もクッソ「熱」かったけど、頑張ってバイクショップへ出向いて点検の手続き。

今月末くらいにまた実家へ帰省する予定なので、その前に減りまくったタイヤの交換とかその他諸々のメンテナンスをしておきたいんよね。

理想としては今日手続きをして部品の手配とかもして貰っておいて、来週の土日くらいで一気に…と思ってたのだけど、流石にお盆前という事もあって予約多数でそれは無理。

結局、22日持ち込みの23日仕上がりで落ち着きましたわい。

ちなみに、今回のメンテついでにリアキャリアも(ようやく)搭載しますです。
これで荷物積めるようになるから、本気と書いてマジでツーリング行こうかしらん(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿