2015年7月11日土曜日

某「だがしかし」でも言ってるように、駄菓子には遊び心も入っている…ちょっと入れ過ぎてたり、入れる方向性を間違ってるのもあるけどということで。

今日は何やら変なお菓子にばかり出会う日だ…

見てのとおり「ワニの形をした」グミ。
あぁ、形はともかく味はパッケージも書かれてるようにソーダ味なので、普通に美味しかったです。
もっとこう、口に入れるのを躊躇するようなキモい形でもいいのよ…(ボソリ

往年の銘菓「クロキュラー」「アカキュラー」に続く第三のアイス「アオキュラー」(笑)
ジャスト世代なので、そら買うっちゅーねん!
やっぱ舌が青くなるのかな?なるのかな?(ワクワク)

ぷっちょの「塩じゃけ」味…って、えええええ!?
食べてみたら、まぁ基本ぷっちょなんで甘いのだけど、所々で妙に主張してくる塩じゃけの風味。
不味くはない、不味くは無いのだけど、誰やこんなん企画したの!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿