2015年6月6日土曜日

抜きんでてSTGが上手い訳じゃないけど、それでも繰り返しプレイして努力すれば少しずつ何とかなりつつはある…ということで。

ちょっと前にツイッターで、攻略に行き詰っていた『Karous-The Beast of Re:Eden-』
http://klon.co.jp/product/karous_bor/

の情報を偶然目にした事で情熱が再点火し、プレイ再開。

攻略にあたってまずは基礎能力を底上げすべく、土曜日の朝っぱらから「レベルが上がりにくい武器」(大斬りとか閃光ボムとか)をせっせとレベルアップさせていますよっと。

とりあえず、最後の武器である大回転斬りがアンロックされた。
しっかしコレ、使ってみたらアホみたいなスピードでレベルが上がるなぁ…あっという間にコックs、もといレベル64とかになっちゃったよ!

その一方で、閃光ボムのレベル上げがすっげめんどくせぇ!
情報によると、他のボムみたいに「撃って巻き込んだ数は関係なく、純粋に撃った数×EXP50という計算」なんだそうな…つまり、制限時間が長いミッションでひたすら空撃ちしまくるしか無いって事か。

総合レベルは2800を超えているけど、まだまだ先は流そうだなぁ。

そして、実績は累計の数が膨大でホントめげそうになる…。
撃破数を稼ぐ系とかアイテム取得系はやっと半分くらいまで到達したけど、総合EXP(=得点)を稼ぐ系が…

1億ですらまだもうちょっと先なのに、その次は5億稼げだと!?

0 件のコメント:

コメントを投稿