2015年6月5日金曜日

馬鹿な子ほど可愛いというけど、お主には愛着なんぞ欠片も無い!むしろ憎しみしか残らんかったわー!!ということで。

Windows Meが入ってたパソコンってどんな感じだったの?
http://jiyusoku.jp/zatsudan/itzatsudan/windows-me-pc.html

あったあったあったあったあったあったあったあった(←ヘドバンみたいな勢いで頷きながら)

「リソース解放?なにそれおいしいの?」な欠陥OSだったから、普通に使っててもフリーズする。

ネトゲなんかしてたら、途中でフリーズして再起動せにゃならんので長期戦とか無理。

何であんなクソ仕様で発売しちゃってたかなぁ…?

いやね、ウチの自作PCの初代OSがMeだったんですよ(苦笑)

当時はそんな欠陥OSだと知らず、適当に「この安い方でいいや」と選んじゃったけど、今の自分だったら絶対止めてた。
高くてもケチらず、Windows2000の方を買っとけと忠告してた。

っていうか、タイムマシンで過去に戻って止めたいくらいだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿