2015年6月15日月曜日

人事に影響力のある某がいなくなり「意図的な」異動こそ少なくなったけど、その代わり何も考えてない適当なモノに成り下がったのな?ということで。

来月分の人事異動の内示が発表となり、その中にはウチのマネの人も入ってた。

まぁそれについては別にいいよ。
金沢の時みたいな「赴任した翌月に上司が異動+後任無し」なんてクソ状況に比べりゃ、ずっとマシだもの。
http://fu-gado.blogspot.jp/2009/10/blog-post_16.html

あの時は、ホント頼れる人はいないわ、派遣からはチクチクいびられるわで、赴任して一ヶ月も経たないうちから精神病みまくって、最終的には会社に殺されるくらいなら俺の方からぶっ殺す!くらいの追い詰められっぷりだったからなぁ(苦笑)

その復讐心は、まだ忘れてないぞ(ボソリ

ま、それはさておき。

自分的にマネの異動は「ゴエーテンオメデトーゴザイマース」くらいなんだが、当の本人は異動内容(行き先やら何やら)にかーなーりご不満らしくて、目に見えてテンションがダダ下がり。
しまいにはすっかりやる気を無くしてしまって、定時でソソクサと帰ってしまわれたとさ…どんだけ嫌なんだよ、アンタ(笑)

…さ、オイラも帰るか、明日の仕事も早いですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿