2015年6月10日水曜日

むしろ親父さん一人だけで、あらゆる悪の組織相手に無双できるだろう…あの方が「負ける」状況なんか想像できんぞ?ということで。



どうせなら「伯父」も揃って出演してくれればなぁ…。
警察機構繋がりで、事件を追って遥々FBIとかインターポールからやって来た大ベテラン捜査官。
しかもライダーとか怪人に出くわしても全く動じず、むしろ黙って協力してくれるとか。

なお「父親」まで参戦してしまうと、ロイミュードは勿論ライダーにすら楽勝で勝っちゃうというか、オーバーキルになり兼ねないので、むしろご遠慮願った方がいいかも?(笑)

父親=千葉真一=服部半蔵 伯父=矢吹 二朗(千葉 治郎)=滝和也。

0 件のコメント:

コメントを投稿