2015年5月9日土曜日

最近トマト飲料が多いような気がするけど、何か「トマトの効能」とかどっかの研究機関が発表でもしただろうのか?ということで。

さーて、お久しぶりの「変なドリンク部」の活動だだだ!!!

今回のお題は…い・ろ・は・すの新作トマト味

http://c.cocacola.co.jp/si_ilohas/tomato_tweet/

一口飲んでみたところ…うん、確かにトマトだ。

でも甘い。

アレかなぁ?トマトはトマトでもフルーツトマト系なのかなぁ?
なんつーかトマトジュースみたいな感じではなく、トマト風味のキャラメルとかあんな感じのお菓子のような甘味って感じ?
美味い事は美味いんだけど、どうせ甘いのであればオイラ的にはりんごの方が好みかな。

ちなみに、昨日現場をドサ回りしてた際にミニストップで何となく「入荷予定ない?」と聞いてみたところ、店員のおばちゃんったら慌てて「店長に確認してみます!」となったけど…

ちゃうねん、仕事やないねん、別に「入れろ」って意味でもないねん。
単にオイラが個人的に飲んでみたかっただけやねん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿