2015年5月8日金曜日

これがトイカメラとかであれば、原色バリバリのポップなカラーリングを選んでも良かったのだけど…ということで。

いろいろ悩んだ末、新しいカメラはK-50にしましたよっと。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-50/

オーダーカラー受注サービスは先の3月末で終了しているけど、まだ間が無い時期なだけにアマゾンだと全色揃っている…

そう、買ったのはそこらの電気屋ではなく、アマゾンなのです。

価格を比較してみたら、自分の行動範囲にあるどの店よりもアマゾンが安いんですものー!!

あと店頭では、展示品の現品処分なうえ色はホワイトしか選べないってのも理由。

色はメタルネイビーにしました。
ist DSがブラック一色なので変えたいってのもあったけど、かといってポップな色だと玩具っぽく見えてしまうのでそれはそれで嫌だ。
となると渋めの色合いで…と考えて、この色をセレクトしました。

今日の夕方にポチったから、届くのは日曜くらいかなぁ?

2 件のコメント:

  1. 待ってました(*^_^*)
    ブログにも新しいカメラの写真どんどん上げてくださいねー

    返信削除
  2. とりあえず、表家業で高原にしょっちゅう行くからそこの写真かなぁ?
    ぼちぼち山頂にしぶとく残ってる雪も無くなる頃だし。

    返信削除