2015年5月16日土曜日

そういや、カルピスウォーターも通常の商品よりプレミアムの方が好きだよなオイラ…ということで。

ザバスに飽きた訳ではないが、プロテインばっかり摂るのもそれはそれでアレな感じなので、一ヶ月だけ別のモノを飲んでみることに…

という訳で、脂肪燃焼を優先してヴァームウォーターをセレクト!

http://www.meiji.co.jp/sports/vaam/product/vaamwater.html#powder

現場の裏にマツキヨがあり、ちょうどセール期間中だったからいいタイミングでしたわい(笑)

で、帰宅して早速飲んでみる。

この商品は「グレープフルーツ味」と好みの味なので、さぞ飲みやすかろうと思ったら…

「……………味うっす!?」

グレープフルーツはグレープフルーツなんだけど、スポーツドリンク風味の薄味仕様。
ポカリとかあの辺に近い感じかなぁ?

加えて、オイラスポーツドリンクちょい苦手。

好みの問題でしかないけど、ちょっと飲みにくい味だなぁ…。
しかもセール中だったからと二箱も買っちゃったので、どうにか上手い飲み方を見つけないと付き合えないぞ、こりゃ…。

で、いろいろ試した結果、500mlの水に溶かすところを400mlに減らして(カルピスでいう「やや濃い目」)飲む事で妥協点としましたとさ。

うん、まぁ、慣れれば美味しく感じるようになった…かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿