2015年4月5日日曜日

いろいろやりたい事はあったけど、状況が状況なので「なるべく」安静にしていましたとさ…ということで。

朝起きて、ニチアサ観て、病院行って、点滴受けて、帰宅して、ひと眠りして、起きて、倉庫部屋を発掘しまくって、ミニフィグが入っているレゴの箱を発掘して、あと廃棄予定の折り畳みベッドも手前に引っ張り出して

何でどっちも奥深いところへ入れ込んどるんじゃバカタレェ!

とヤマトに毒づいて、3DSのレゴバットマン3が届いたのでレゴマーベルをちゃっちゃとコンプしてしまおうとプレイして寝る。

そんな一日。

まぁ、レゴスーパー緋彩ーズを発掘できただけでも、今日は良し!

0 件のコメント:

コメントを投稿