2015年4月12日日曜日

どこぞの牛丼ではなくて散髪の話なので、早い・安い…の次に続く言葉が出てこない(笑) あぁ「上手い」でいいか!ということで。

引っ越したらマッハで行こうと思ってたけど、先週は「それどころじゃなかった」ので延期していた散髪へレッツゴー。
ちょうどこの前、近所で床屋を見かけたんだy…むむ?料金を見ると、カットのみ1,300円で、顔そりとシャンプーはそれぞれ+300円で別料金というタイプでしたか。

妙に安いんでちょっと不安になったものの、実際にカットして貰ったらなかなかいい感じ。
バッサーリ!!バッサーリィィィ!!となかなか豪快にぶった切ってくれるけど、その分手早くちょっと空いた時間でも行けるんで、むしろ気に入りましたわい。

その帰り道でバイクの燃料が少なくなっているのに気づき、家を通り越して給油に向かう。
イオンモールにあるスタンドへ来てみたものの…うん、マネから土日とかはこの辺は混むよとは聞いていたけど

お前ら他に行くとこ無いんかい

ってくらい混雑しておりますな(苦笑)
スタンドとか、どうかすると行列になり兼ねないぞコレ。
近場で他にスタンド見つけとかないとなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿