2014年11月8日土曜日

どこぞの東郷さんほどじゃないけど、背後に立たれるのは好きではないということで。

珍しく土曜日なのにお休みなだったので、スシで効率よく体力を回復…

していたのだが、入店した時は客が一人もいなかったのにオイラが食べ出してから僅か10分で待ちが出るほどの超満員状態に。
なぁ、神様?コンビニといいメシ屋といい、オイラの後に客を呼び込むのやめてくんないかね?
急かされてるみたいで、すげぇ気分悪いんだけど。

という訳で、全然食い足りなかったけどさっさと出ましたよ。
背後から「早く退け」プレッシャー浴びせられながら食うメシが、美味い訳なかろうに?

で、食い足りないと言いつつ、その後コンビニとかにも寄らずに帰宅。
いや、正確には寄ったんだけど「駐車場が満車だったのを見てそのままUターンした」だな。
これで入っていたら、また会計時に背後にぞろぞろ並ばれそうなんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿