2014年11月7日金曜日

そういうのは「民主主義とは言わない」 その言葉こそが「一見もっともな言葉」で「民衆の敵」なんじゃねーの?ということで。



しかしただイヤだイヤだと主張しているだけでは、子供が駄々こねてるのと変わらんよね?
子供のうちは、まだそれでもいいさ。
でも、大人になってから討論の場で反対して「じゃあどうしたらいいと思う?」と聞き返されても答えられなくて、それで良いと思うか?って話。

オイラは、いい年こいて代案も無しに反対するだけの奴はガキ扱いするけどね。
NOという自由を封殺はしないさ。
反対するだけなら猿でもできるのだから、人間なら「その後の理由付け」までやってみせろってだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿