2014年11月11日火曜日

予想できてはいたはずなのに「やはり」こうなってしまい、ちょっと後悔していたり…ということで。

支店の営業に電話したら、後輩ちゃん(9月末のイベント手伝いの際に会った娘)が「11月になってからずっと休んでる」事を知る。

あぁまたか、またなのか?
入社してから一年ちょいでいきなり異動させられ、先々月に会った時も不安を隠し切れておらず顔見知りのオイラの姿を見て露骨に安堵していたりしたからちょっと心配していたけど、やっぱりこうなりましたか。

ホント、精神をぶっ壊す人が多いなこの会社は!

今時の人間がヤワいんじゃねぇよ。
業務内容と社風が狂っていてマトモな精神していたら耐えられない・狂わない方がおかしいからだよ!

うぅむ…あの時、もうちょい踏み込んでケアしておくべきだったかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿