2014年10月3日金曜日

久々のガンダム!久々の富野作品!そうそうやっぱコレですよ、コレ!コレを待っていたのよ!ということで。

『ガンダム Gのレコンギスタ』が放映開始
http://www.g-reco.net/

ホント今期は『ガンダムビルドファイターズトライ』も放映されていて
http://gundam-bf.net/

一週間にガンダムが二作楽しめるとか、いい時代やでぇ…。

でも長年ガンダムは「夕方」の放映というのが染み付いているだけに、ガンダムを「深夜」に観るのも何か妙な気分だなぁ。

で、本編を一通り観たけど、バリバリ(かつ久々)の富野節が全力全開!

「何だ?」→「何よ?」みたく、男キャラが時々女言葉になる辺りとか

花火が上がってる様子なんてコクピット内でちょいと横向くだけでいいだろうに、わざわざ機体を動かして「お?」って動作させる辺りとか

あぁ、何か観ていてすげぇ安心するなぁ。
とりあえずG-セルフのプラモを買ってこよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿