2014年10月2日木曜日

片付け自体は嫌いじゃないけど、それは「今やる事じゃない」ってのは流石に解るぞ!?ということで。

総務が事務所の整理整頓状況を明日見に来るというので、今日は一日事務所清掃を実施。

なんつーかさぁ…キャンペーン直前の準備で忙しい「今」来なくてもええやんとか、このグループ会社「整理整頓できてる事=良い職場」と勘違いしているフシがあるよねとか、いろいろツッコミたいけどまぁいいや。

「良い職場」へのベクトルが見当違いである事は金沢の総務時代に散々ツッコんだし、下っ端の真っ当な意見よりもキチガイな親会社様の方が尊ばれる社風はもう絶対変わらないだろうし。

だからいっぺん「完膚無きまでにぶっ叩かれて潰れてしまえ」と言ってるんだ。

で、ようやく事務所の整理を終えて夕方。
…え?この時間から上り線の倉庫整理もやるとな?
 もはや「事務所を片付ける事」が目的になっていて、とりあえず片付いてりゃ良い職場だとか勘違いするのやめようよぅ…っていうか、その前にクソ狭い倉庫と無駄な備品購入をやめろと!


っていうか、片付けするなら山積みになってる仕事が先!
見た目が綺麗になっても、何の問題解決にもなってねーんだよ!バカかアホか両方か!

つか整理していたら、奥の方からガソリン携行缶(中身入り)が出てきたんだけど…え?これ何年もの?中身大丈夫かっていうか、危なっかしいなぁ。
あと、松本勤務時代に支店にぶん取られたガム剥がしの機材がひょっこり出てきて…
ってオイ、名古屋支店!
テメーら、無理矢理ぶん取って行ったクセにここでずっと放置しとったんかい!?

0 件のコメント:

コメントを投稿