2014年9月7日日曜日

敵をショック死させてるのに「離れて!」も何もあったモンじゃないだろうに、まったくもう(笑)ということで。

ワダツミさんとこのアルドノア・ゼロの感想を読んでいて、目に入った一文。
http://www.h-opera.com/

「除細動器はバトルフィールドで敵兵に押し付けて殺傷兵器化(でも弱い)してたのも懐かしい」

むしろ、得意技でした!(笑)

いやね、ゲーム『バトルフィールド2』とかでメディック(衛生兵)の装備である除細動器(ショックパドル)は、死んだ直後の味方に使えば蘇生できて、逆に敵に使えば一撃必殺なんですよ。

後に『~バッドカンパニー2』でもこの仕様が復活。
勿論オイラは、メディックの使用率が一番高かったという…。

0 件のコメント:

コメントを投稿