2014年8月22日金曜日

冬に暖房代がかからないけど、その分夏の冷房代につぎ込んでいます(←暑いの苦手)ということで。

「今日も暑いなぁ…」と思っていた頃に、ツイッターでこういうのが流れて来て

あくまでも「個人的な意見」だけど、ぶっちゃけエアコンが苦手な人とは同じ場で仕事したくないんですよねぇ。

世の中ってのは「(冷暖房は)苦手な人の意見を優先」というクソッタレな判断が常識とされていて、結果こっちが我慢させられる事になるから。

だから暑っちぃんだってば、冷房効かせろよ!

只でさえこの事務所は空気の流れが悪くて熱が篭るんだから、冷房効かせないと暑いんだよ!
地球環境?エコ?知るかそんなモン!(←冒頭のツイートと同じ事を言ってる)

この問題は夏だけに限らず、冬もまたしかり。
いやまぁ、冬はオイラが寒さに強いのでちょっとくらい暖房弱められても全然平気だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿