2014年8月23日土曜日

中の人は高校生だけど、舞台がアメリカだからセーフ!あっちは16歳から免許取れるから!ということで。

フレアジャックさんを、ちょっと修正。
じっと見ていたら臙脂+金という組み合わせがワイルドカリスっぽく見えて来たので、だったらもっと近づけてみましょうとトルソーにを入れてみましたよっと。

あとスカルラットと同じく専用ビークルを作ろうと思い、いいアイデアはないものかとつらつら考えていたら、傍に置いていたレゴタートルズのステルスシェルが目に入り…

「よし、三輪でいこう」(←安直)

ヒーローのビークルなのだから、三輪自動車としてもイカしたデザインがいい。
で、参考にあれこれネットをググって見つけたのが、カナダのカンパーニャ・モーターズが製造しているT-REXなる車。

http://www.motosalon-oka.com/t-rex%20top.html

「KO☆RE☆DA☆」

そしてT-REXっぽいビークルを目指して、手持ちのパーツでざっと組んでみたのがこちら。
とりあえずステルスシェルのシャーシを前後逆にしてそれっぽく組んでみたのだけど、これがなかなかいい感じ…でも、ロールバー部分とかどうしようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿