2014年8月10日日曜日

毎年この時期は遊んでる庶民に恨みの眼差し(というか殺意)を向けながら、淡々と仕事しています(ボソリということで。

台風襲来中。
ツイッターでもTLに「各地で被害が~」ってのが画像付で流れて来ていて、地域によってはシャレにならない事になっているんだが、いざ出勤してみると現場は大混雑。
こんな天候でもわざわざ遊びに出ている様を見ると、戸愚呂(弟)バリに「お前まさか(略)」と危機感の薄さを詰りたくなるわ…こんな日くらい、家で大人しくしてろぃ!!

しっかしこんな激しい雨の中を、よく外出しようと思うよねぇ?いや、オイラは仕事なんだけど。
台風よりも「外出しなきゃ損」が優先しているようで、あーやだやだ貧乏人は(溜息)

で、そんな時に限って事件発生してるし、昨日勤務してた連中は何もしとらんし、始業と同時に電話かかってくるし…えぇぇいい!!コンニャロウ!!(--メ

【21:30追記】

ふー…やっと事件・事故処理終わった。
いや書類はすぐ書けたんだけどテナントへの内容確認が客の出入りを見計らいつつなので、それを待っていて時間かかったかかった。

で、その合間に別の現場へ電話したら「忙しいのに~」と文句を言われる…いやまぁ、台風が来ている真っ最中なのに「どっか行かなきゃ損」を優先させてる貧乏人が一杯いらっしゃるので、現場が混雑しているのは俺とて十分承知しているさ。
ただなぁ…今日の俺は「手前ら営業者が現場が忙しいからとチェック作業を手抜きした結果、やらかしてしまった」事件・事故の後処理を、朝からずーっと本来の仕事ほっぽってやってる訳なんですけどねぇ?
そこんとこ理解してんのか、あぁン?

0 件のコメント:

コメントを投稿