2014年8月1日金曜日

むしろ「何で今までコレを出してこなかったのかが不思議」…ってくらいに、待望のコラボ!ということで。

久々にPSO2の情報をチェックしてみたら、先月から始まってるイベント「感謝祭2014」の一環としてセガ作品とのコラボレーションが展開されているそうな。
http://pso2.jp/players/update/20140730/

ちょうど一昨日(30日)のアップデートから第二弾として「バーチャロンとのコラボ」という内容へ切り替わっており、ロビーのオブジェもでっかいテムジンになっているほか
あちこちでもバーチャロイドの姿が見られます。
もちろん流れるBGMは、テムジンステージの曲「In The Blue Sky '01」だ!

で、同時に切り替わった新ACスクラッチ「セガ・アーケードセレクション」では…
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140730/

バーチャロイドコスチュームとか、そら買うっちゅーねん!!

帰宅前にWebマネーを確保、ACをたんまりチャージしておもっくそ引きまくる!!



---   間   ---



よし!とりあえずテムジン1Pカラーのコスは揃った!
まだ武器迷彩も他のカラーも揃ってないけど、いずれは揃えるもんね!

ここで人気あるという実績を出しておけば、バーチャロンコラボ第二弾が企画され
アファームドコスチュームが来るかも知れないですし(←本音)
緋彩さんは、アファームドBが愛機です。

0 件のコメント:

コメントを投稿