2014年7月31日木曜日

ゲームそのものに難があるのはいいけど、ゲーム外の要素でゴチャゴチャ争っていて雰囲気悪いのは嫌いなんですよねということで。

ここのところズッパまってた『フリーダムウォーズ』は、半永久的に封印。

開発が何かアクション起こす度に、それがいちいち裏目裏目に出てしまっている事。
昨今のゲームは、アップデートによる修正が可能な事。
Twitterなどのメーカーに対して直接物申せる環境がある事。
それらの悪い意味での相乗効果で、忍耐力と礼儀の欠如したユーザー共が連日ネットで開発にギャアギャア噛みついたり、ユーザー同士で争ったりしており、この2日間のアプデ関係のゴタゴタを見ていて、心底ウンザリしたんですよね。

フリウォの情報を探ってるとどうしてもそういう状況が目に入ってしまうし、オイラ自身も素直にこのゲーム楽しめなくなりそう…いや「もうなった」ので、精神衛生上よろしくないしもうやめたやめた!
続編なり完全版なりが出る事になったら、再開するかもね?

あと先日発売になった『俺屍2』も、とりあえず確保だけしておいてまだ封すら開けていないので何の情報も仕入れていないのだけど「それでもなお」聞こえてくる話があまり良くない内容ばかり。
コレも素直に楽しめそうにないんで、明日即行で手放す事にしますわ。
(封も開けずに手放すとか、MH4以来だよ…)

【8月1日 追記】



アップデートのお知らせ:バージョン1.10
http://www.jp.playstation.com/op/freedomwars/playersinfo/2014/08/update003.html

おい、この2日間ギャアギャア騒いで噛み付いてネガってたクソ共?手前ら今どんな気分だ?
俺は今、すごく愉快痛快だぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿