2014年7月15日火曜日

第二回 どこへ行っても近所にインドカレー食えるところがあるのは、ありがたいというか運が良いというか…ということで。

昨日の今頃(ホームセンターへ行った帰り道)の話。
ちょうど良い時間にいつも行かない方向へ外出したのだから、どこかで昼メシ食うにしても新しい店で食べてみたいなぁ…と思い、以前立ち寄ったVatikaとは逆方向にあるインドカレーの店を思い出す。
http://fu-gado.blogspot.jp/2013/12/blog-post_8.html

で、やって来ましたのは

インドカレー専門店 ナンハウス(NANHOUSE)
http://www.nanhouse.net/

店舗は、インド「レストラン」というよりは「カフェ(喫茶店)」という感じの佇まい。
メニューもなかなか豊富でどれにしようか迷いに迷ったのだが、今回は初回ということもあって無難なところでヘルシーランチセット(1,100円)で様子見。

まぁとても美味しかったのですが(笑)

お値段もリーズナブルだし、セットメニューだとドリンクバーついてるし、自宅から結構近いし、何より喫茶店な感じの佇まいが気に入った。
Vatikaもあっちはあっちで美味いのだけど、距離的に気軽に来れる分ナンハウスにちょっと軍配上がるかなぁ…?

あとメニューの中の「ココナッツチーズナン」が、実に興味をそそられる。
よし、また近いうちに来よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿