2014年5月31日土曜日

そもそも空ビークルにパワードメックまで所持している時点で「宇宙に行く」くらいも、既に何とかなりそうな戦力ではあるが…ということで。

今度は宇宙も舞台に、人気レゴゲーム最新作『LEGO Batman 3: Beyond Gotham』が発表
http://www.gamespark.jp/article/2014/05/27/48806.html

なんやて!?
そうか、次は宇宙か…ならば、スカルラットも行かねばなるまい!

人気シリーズなだけに三作目が出る事に驚きはあまりなかったけど、まさか次の舞台が宇宙にまで行ってしまうとは…あぁそういや、前作のエンディングの最後にブレイニアックが出ていたっけな?
グリーンランタンの放った光線を見て「見つけたぞ」とか言ってたっけ?

という訳で、何やらバットマンもスペーススーツ仕様になっているのでこちらも続け!とばかりに、手持ちの余剰パーツを組み合わせて「スカルラット宇宙仕様」を仮組みしてみる。
思ったより使えるパーツが残っていて、以前購入したインペリアルV-ウイング・スターファイターのパイロットのヘッド+先日パーツを購入した時にオマケで貰ったブラックタロンのトルソーがちょうどいい感じなので、それをベースに毎度お馴染みのジェットパックを背負わせてみる予定。

さーて、足りないパーツの追加購入だ!(ニヤリ

【6月1日 追記】

で、足りないパーツを追加して、とりあえずの完成。
基本的なイメージは通常のスーツあまり変わらないようだけど、宇宙活動用のマスク&スーツを着用。
背中には、姿勢制御用にジェットパックを装備。
あと武器もスティックのままなのは同じだが、長いと無重力では取り回しが悪いのでショートサイズ2本に分割。
髪はこのままでもいいけど、何か手頃なメットを被せたいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿