2014年5月27日火曜日

続・流石に「今更」公式が作ってくれる事は無さそうだから、もう自分で作っちゃるもんね!ということで。

とりあえず形になった!
ニューゴブリン&スカイスティックは、映像とかアクションフィギュアとかを見比べつつ作ったけど、大体こんな感じでイメージ合ってるかなぁ?
もうちょっと、いろいろ弄ってみるか?

ミステリオは、トルソーの前後をひっくり返して緑一色に、マントは紫がどうしても手に入らなかったので赤で代用。
本当は腰パーツを黄色にするとかしてアクセントを付けた方が見栄えが良いんだろうけど、そもそも原作からしてこういう姿だからねぇ…
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/a/a4/Quentin_Beck.jpg

せめて身体に格子模様くらいひきたいところだけど、うぅむ…どうにかならんものだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿