2014年5月20日火曜日

というかこの会社「早朝」にメール送ってくる事が多いので、時期が時期だと警戒してうっかり惰眠も貪れんぞ(苦笑)ということで。

ここ数日の話なんだが…携帯に届く「北陸道の」道路情報は、相変わらずというかいまだに配信解除されていないらしい。

事故とかならまだ不定期だからマシなんだけど、今やってる道路工事だと定刻になると「通行止め開始」「追い上げ完了」「通行止め解除」が毎日深夜~早朝にかけてキッチリ届くのは、いい加減にしろネ(略)の金沢支社と言いたい。

たかがメーリングリスト一つ修正するのに数ヶ月以上もかかるとか、どんだけ無能なんだと。
いや無能どころか、そもそもやる気すら無いだろ手前ら?
修正依頼はウチから出させてるはずなのに、子会社の言う事だからってナメて放置しているんだろう?

3月の防災訓練の時も早朝に参集可否のメールが来たので、メッセージ欄に「既に異動しててそっちの所属じゃねーよ。メーリングリストの修正くらいちゃんとやっとかんかいボケ!(意訳)」と書いておいたのに、あれも無視されているんだろうなぁ…ま、所詮「安全対策やってますよー」という世間へのパフォーマンス半分だしな。

つーことで不本意ではあるが、迷惑メールに入れて一切シャットさせてもらおう。
いくらなんでも、毎日早朝6時にきっちりメール送られてはかなわん。

0 件のコメント:

コメントを投稿