2014年5月10日土曜日

ゲームの中であっても、他人の信頼を得るのはなかなか難しい事で…ということで。

クライアントオーダーを、繰り返し繰り返しこなし…
ラヴェールさんがやっとデレ出してくれました。
つっても、わずか一段階だけど(笑)
ラヴェールさんいい女なのになかなか信頼してくれないから、この好感度一段階アップは大きな一歩だ!
パートナーカードを貰えるまではまだまだ先は長いけど、オーダーで経験値も稼げて損にはならないからちょっと重点的に頑張ってみようかな?

【オマケ】

で、そうしてオーダーをこなしていたら…

なんかでたココー!
コイツは、昨年の10月に実装された「超時空エネミー」タガミカヅチ
滅多に遭遇できないレアエネミーだけど、撃破できれば莫大な経験値が得られるそうな。

ちなみに攻略Wikiとかによると
ラッピーのように倒した直後に連続で出現する場合がある。
とあるのだけど…

はい、しっかり二匹連続で出られました。

しかも、この時の難易度はスーパーハード。
うおおおおおお!!!死ぬ!死ぬ!死ぬーーー!!!(←かなり必死)

0 件のコメント:

コメントを投稿