2014年4月20日日曜日

しっかし某キノコのCMといいGREEのCMといい、要潤はこういうちょっとヘンなキャラが似合うようになったなぁ…いい傾向だ(ニヤリ ということで。

撮り溜めしていた『大東京トイボックス』を一気にまとめ観したのだけど…
http://www.tv-tokyo.co.jp/dai_tokyo_toybox/

どうも無印(前番組)と比べて雰囲気が重々しく、キャラもどっか刺々しくて終始ギスギスしっぱなしだったなぁ…。
太陽がちょっと大人になったのか無印と比べると変にクールな奴となってしまい、前作くらいのバカをやってくれなくなったうえ、新主人公のはずのモモがどんどん脇へやられてしまうのも、モヤーッとする一因か?

とはいえ、ラスト2話でやっと無印のノリに戻った感じ。
でもオイラは、無印くらいのちょっとユルいコメディな感じの方が好みだなぁ。

無印の頃は(巻数が少ない事もあって)コンビニコミックが出たけど、大東京~は10巻超えしているから流石に無理かな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿