2014年4月3日木曜日

一番のネックはむしろ「手」の方で、いかにして「安定して保持できるか」には散々っぱら悩まされましたわい…ということで。

メックに持たせるハンドガンは、こんな感じ。
ここから補強用にプレートを噛ませたり、円柱ブロックに置き換えてみたり、丸タイルで銃口作ったりしてディテールアップをしてみるです。
手のパーツに持たせたら、こーんな感じ。
グリップの部分は十字軸だけだとスッカスカだったので、少し太らせるのに何かいいものは…とジャンクパーツを探ったら、リブホースの短いの
http://www.brickers.jp/?pid=60530162
があったので被せてみたら、あらちょうどいい。
架空銃なのであんまり「鉄砲」を意識しなかったら、何だかネイルガン(釘打機)みたいなフォルムになっちゃったなぁ…。

とりあえず足りないパーツは既にポチってあるので、早く来い来い。

0 件のコメント:

コメントを投稿