2014年4月23日水曜日

遂にマント(プレイ当初から使い続けていたアラオ・アーム)から脱却…してねー!!やっぱりマントは外せないのか!!(笑)ということで。

昨日に引き続き、昼間はクッソつまらん勤務内容だった。
もう辞めてやる、マジでこんな会社辞めてやる。
誕生日にこんな事を書くのもアレなんだが、こっちとしてはむしろ「誕生日くらい楽しく過ごさせて欲しかった」と言いたい。
っていうか、本来なら今日はアニバーサリー休暇(労基対策の一環として休暇を多く与えているように見せる為に無理矢理導入された)で休んでいるはずだったんだが、何やかやでそれがフイになっており、俺的にはもうその段階で結構腹立ってるんですけどねぇ?

ま、それはさておき。

本日実装になったPSO2の新ACスクラッチは「ラジカルラボラトリー」
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20140423/

クラフターをイメージという内容だそうで…キャストの新パーツであるグラニーダセットは、重量級って感じでこれまたいい感じですねぇ。
早速ちょろっと引いてみたところ、運良くアームとレッグがポンポンと揃い、さらにクラフターズマントBもゲット。

そして、こう。
ジャスティスA・ボディCV+グラニーダ・アーム+ドレーク・レッグCVの組み合わせにクラフターズマントBを着用。
我ながら結構バランス良くまとまったと思うので、 暫くはこれでいってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿