2014年4月22日火曜日

東京赴任時と金沢赴任時も似たような状況だったが、流石に三回目にもなると心折れますわ…どんだけ「悪い意味で」変わらないんだ?ということで。

何をやっても、いちいち粗探しされては小言を言われる日々。

福井の頃は何だかんだでそれなりに上手く立ち回れていたのだが、こっちでは地区というか名古屋支店そのものの「やり方」とか「雰囲気」とかとの相性がとことんまでに悪いらしく、俺の評価がダダ下がっているのが判る。

もうね、ここの会社じゃ自分は役に立つ事できんっぽいな。
俺の能力じゃ上からの高過ぎる要求は満たせないっぽいし、財団時代からの由緒正しき伝統の陰口・告口大好きな社風で俺のいないところであーだこーだ言われており、それが拡散されまくってあっちこっちと折り合い悪いし。

あーはいはい、どうせ「無能」ですから潔く辞めますわ、それでいいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿