2014年4月1日火曜日

とりあえず大地には立った!けど、まだ完成ではない…もうちょっとだけ続くんぢゃよ(笑)ということで。

長々作って来たパワードメックだけど、ひとまず形になった。
右足のパーツが一つ足りてないのと、細かい部分でもうちょい詰められそうな余地があるので、まだ「完成」とは言えないかな?

背中側はこんな感じ。
スカルラットの武器がスティックなので、ツインブレードというかランサーというかそんな感じのが武器。


あとはアレだな。
格闘武器だけだとやっぱ寂しいので、手持ち火器としてハンドガンの一つでも作ってみたいところですなぁ…銃器はまだ作った事がないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿