2014年3月24日月曜日

映画観て、新作いろいろ組んで、モーレツにテンション上がって来たー!!ということで。

先月の日記でもちょろっと書いたレゴムービーが公開となったので、早速観に行き
http://wwws.warnerbros.co.jp/lego/

その足でザらスに直行して、いろいろ買って来た!(笑)
今回買ったのは、レゴムービーの「ロボヒゲの戦い」「ゲッタウェイ・グライダー」ミニフィグ3袋、あとSWのマイクロファイターズ X-Wingに、チーマの伝説のビースト「ライオン」
今年発売になった新製品ばかりで固めてみました。

まずはミニフィグを開封! おしごと社長×2、バッドコップ×1という結果。
おお、ここまで来てようやくダブりが出たよ…。
そしてチーマの伝説のビースト「ライオン」も組み上げ。
そういや乗り物に使えるサイズの動物って、組んだの初めてだなぁ…。

あとレゴムービーで刺激を受けたのが良かったのか、それともその後で買ったセットを組みまくったのが良かったのか、パワードメックのインスピレーションが沸いたのでいろいろ考案中。

で、必要なパーツをポチる…今回は両脚のフレームと肩パーツの追加分程度なのでほんのちょっとの進捗だけど、ずっとアイデアに詰まって中断していたのでまた踏み出せたのは大きい。
この勢いで、完成までこぎつけたいモンですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿