2014年2月22日土曜日

ねんがんの 対アンドロイドライフルを そうび「できなかった」ぞ!(血涙)ということで。

世間的には、PS4の発売日。
いやまぁ興味が無いわけじゃないが、オイラまだPS3すら買ってないので(苦笑)

ま、それはさておき。
昨日の夜に、やっとPSO2でレンジャーLv50に到達。
以前に運良く拾えた(レア装備の)対アンドロイドライフルは特殊能力なしだったので、一旦パスに交換してより良い性能のモノを準備済み。
http://fu-gado.blogspot.jp/2013/11/blog-post_11.html

Lv49の段階で射撃力が8足りない状態だったので、レベルアップすればいけるか…と思いきや。
しかし、世の中はそんなに甘くなかった!(笑)
2ポイントと、微妙に足りないとか…。

お、オーケィ…かくなるうえはリサのクエストをやって、スキルポイントを貰うしかない。
対象はLv41以上のボスか。
Lv41以上が出てくるとなると…難易度VHか!?
こ、これはフレンドパートナーではなく、誰かと行った方が良さそうか?
それとも、更に頑張ってレベルアップした方がいいだろうか?

で、結局四連さんにクエを手伝って貰う。
流石はVHだけあって、クリア後にはレア装備がいくつか…ヴァーダーレグスでこんなのが出たんだが、この性能はレンジャーである自分には結構「当たり」なんじゃなかろうか?
ヴァーダー装備は目標でもあるので、リアとアームも運良く出てくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿