2014年2月21日金曜日

もうすぐ新作(リブート版)が公開されるけど、こっちのデザインも決して「古くない」よなぁ…ということで。

帰宅してメールチェックしていたら、ブリスターさんからのメルマガにこういうのが…

『ロボコップ』7インチ ウルトラDXアクションフィギュア:ロボコップ(ジェットパック&アサルトキャノン装備版)
http://www.blister.jp/item32878.html

おおおおお!!
ジェットパック+キャノンアーム+コブラ・アサルト・キャノンのフル装備ロボコップ!?

劇中ではありえない姿(コブラ・アサルト・キャノンは1作目、残りは3作目で登場)なのだけど、これは誰もが「いっぺんやってみたかった」 はず(笑)

よし、マッハポチろう!
以前に注文していたED-209も届いた事だし(サイズがでっかいのでまだ開封していないけど)あとは映画2作目のロボコップ2号機が商品化されれば…ネカさん、頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿